アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マリオ」のブログ記事

みんなの「マリオ」ブログ


マリオが大変なことに

2009/06/03 11:47
今回1位のマリオがスゴイ!!

早速見てください!!

第1位:マリオブラザーズ! 【自動マリオシーケンサ×リトルバスターズ!】

マリオ達がLittle Busters!にのせて演奏するようです。   随分と製作宣言時から時間がかかってしまいましたが漸く完成しました。マイリストは →mylist/4669104 原曲は→sm221679です。  これにて製作を最後にしたいと思います。これまで長い間本当にありがとうございました!

8,820pts.|3:31|2009年06月02日 04:26:01 投稿
合計 再生:96,713 コメント:6,155 マイリスト:8,835
日間 再生:96,647 コメント:6,136 マイリスト:8,820

第2位:鏡音リンカヴァー曲 「炉心融解(Hard-R.K.mix)」

■いつもより周波数の高いアレンジでお届けっ!よろしくお願いします、炉心融解!■原曲:炉心融解(sm5602903)/iroha(sasaki) mylist/3001349 ■イラスト&動画:なぎみそ mylist/6068989  ■アレンジ:cosMo mylist/3335347 動画中のイラスト(pixiv)はこちら↓http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=4531166

5,211pts.|5:20|2009年06月01日 18:21:44 投稿
合計 再生:108,364 コメント:8,987 マイリスト:9,416
日間 再生:80,198 コメント:6,188 マイリスト:5,211

第3位:バイオハザードのパーフェクトTウイルス教室

じるの  mylist/7144678

3,613pts.|2:13|2009年06月01日 01:22:29 投稿
合計 再生:154,253 コメント:7,449 マイリスト:7,986
日間 再生:85,222 コメント:3,801 マイリスト:3,613

第4位:零-zero- 絶叫プレイすると 思うよぉ part1

どうも!今回は二人で零というホラーゲームを実況させてもらいました!ヘッドフォンをつけて大音量でお楽しみくださいプレイヤー 塩 まお 今回は塩が操作しています 次→金曜朝5時マイリスト→mylist/12823168塩→mylist/10152173 まお→mylist/10526131

3,079pts.|23:54|2009年06月01日 05:05:01 投稿
合計 再生:87,881 コメント:22,291 マイリスト:6,206
日間 再生:50,099 コメント:11,416 マイリスト:3,079

第5位:【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】

男ボカロでV系バンドを組んだようです。 かっこいいバナナイスもいいよね! LENはおにゃのこの格好してますが、よくV系バンドにいるそういうポジションです。 3人で仲良く歌うことに意味があるんですよぅ┌(^o^)┘まっすぐな気持ちで見てくだしあw(^0^) Vocal&Bass:Kyte Vocal&Guitar:Gackpo Vocal&Guitar:Len Illustrasion&Movie:春アキ Guitar&Mix:haku (mylist/9115051) Lyric&Music:natsu (自作:mylist/7041344 他:mylist/10053011) 解説&mp3&カラオケ:http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/ ◆この3人の「バナナイスRADIO」も作りました(*゚∀゚)sm7174494

2,246pts.|3:43|2009年06月01日 05:33:13 投稿
合計 再生:25,454 コメント:1,560 マイリスト:3,347
日間 再生:17,741 コメント:1,037 マイリスト:2,246

以上でした!!

スーパーマリオ64DS
任天堂
2004-12-02

ユーザレビュー:
面白いけどプレイしに ...
64版への冒涜です6 ...
64版未プレイ64版 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
サプリメント通販で健康生活
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レミさんつよす!でも音楽系も根強い人気です。

2008/12/08 18:28
怖い者知らずのレミさんは強者だ!!
来週のマイリスもレミさんっぽい
それでは今週のマイリストランキングの発表です!

第1位:マリオカート (REMI GAILLARD)

08年12月 レミさん新作

第2位:ソフト・オブ・バンク

■ナイト・オブ・ナイツ×ソフトバンク                    
■構成〜完成まで、約2ヶ月。  ゆっくりした結果がこれだよ!!       
■マイリスト→(mylist/8655424)                     
■追伸(12/7)ついに30万再生・・・。 素材がよかったんですね。     
■検索用【ナイト・オブ・ナイツ/ソフトバンク】

第3位:【東方】鳥肌が立つ東方アレンジ集

■ヘッドフォンをつけて、大音量でお聞きください■東方アレンジで、聞いていて鳥肌がたった曲を選曲してみました。音質はいつもより若干あげてますので、最初に書いたとおりヘッドフォンで音量あげて聴いてくださるといいかもしれません。作業用BGMにお使いください。曲の詳細は、曲の最初のほうに、もしくは投稿者コメをみてください。ほかの東方アレンジ・東方Vocal→mylist/8185424

第4位:■燃える美少女ゲーム曲集 1st■

…も、燃えー(´Д`;)ハァハァ                 燃える曲(ゲーム・エロゲソング)を厳選しました。1人の歌手から1曲のみです。作業用BGM。歌:KOTOKO/fripSide/片霧烈火/川田まみ/Rita/華憐/中原涼/Duca/Lia/彩音/SHIHO 他

美少女ゲーム強い!

第5位:【手書き】バ/ン/ザ/イ〜好/きでよ/かった〜【金魂】

ノーマルカップリング(男女のカップリング)中心に大好きなキャラ達を詰め込みました。苦手な方は閲覧ご注意くださいmylist/9580798【検索】金魂 銀/魂

以上でした、どの動画も根強い人気でウィークリーにはいってきましたね〜
来週はレミさんの動向が気になります、他のレミさん動画見たけどおもろかったw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マリオVS修三VS白犬の三つ巴12/7

2008/12/07 19:12
遅くなりましたが早速発表します!
それでは本日のマイリスランキングベスト10です!

第1位:マリオカート (REMI GAILLARD)

08年12月 レミさん新作

第2位:[修造]ホットリックス リローデッド[MAD]

「どーしていつも後半手を抜くんだ!!?? ダメダメダメ、そんなオチじゃ!! ぜんっぜんオチてないよっ!お前、昔(mylist/7285361)を思いラッセーラ!!!!」12/7 市場に「セシリア・『アハーン』」追加した人はマジで評価されるべき。

第3位:ソフト・オブ・バンク

■ナイト・オブ・ナイツ×ソフトバンク                    
■構成〜完成まで、約2ヶ月。  ゆっくりした結果がこれだよ!!       
■マイリスト→(mylist/8655424)                     
■追伸(12/6)20万再生!!? 本当にありがとうございます! 試験中でも作ってた甲斐があった・・・。ちなみに、うp主の携帯はauです。  タグが編集できない・・・。

第4位:バイオハザードでドラえもんの歌

歌うバリー ただし「き」だけ見つからなかったので代打でジルが、「タイラント」も見つからなかったので代わりにウェスカーが歌っている。  mylist/7144678

第5位:【東方】鳥肌が立つ東方アレンジ集

■ヘッドフォンをつけて、大音量でお聞きください■東方アレンジで、聞いていて鳥肌がたった曲を選曲してみました。音質はいつもより若干あげてますので、最初に書いたとおりヘッドフォンで音量あげて聴いてくださるといいかもしれません。作業用BGMにお使いください。曲の詳細は、曲の最初のほうに、もしくは投稿者コメをみてください。ほかの東方アレンジ・東方Vocal→mylist/8185424

第6位:「テイルズ・オブ・ナイツ2」に歌詞と動画をつけた気になってみた

『○番煎じも、歌詞間違いも関係ない…。 テイルズ・オブ・ナイツ2を聞くとき、そこにニコニコはありますか?』って、クレアが言ってたような、言ってなかったような……。メルディは帰ったんだそうです。リッドの超歌唱力的な意味でですね、わかります(´ー`)偉大なる本家様→テイルズ・オブ・ナイツ2(nm5287199)歌詞修正面倒なんで、もういっそ最初から歌詞無しMP4版→sm5453455自作マイリス→mylist/6273898

第7位:【MMD】 ジャグリング中のミクがネルに襲われる

曲調とまったく関係ないのはその、ごめんなさい。 BGMはこちらsm1141817前作とかmylist/4233587

第8位:【がくぽ】ダンシング☆サムライ【手描きネタPV】

カニミソP様の「ダンシング☆サムライ」の手描きPVです。 素敵な原曲はこちら→sm4136912 友人の歌ってみた(sm5131036)に合わせて描いたものの手直しバージョンですが、大して変わってません。 ほぼ100%ネタでできています。 今回はPVなので、描き手自らうpしてます。 歌ってみたとの比較はご遠慮ください。 ◆デイリーランキング2位とかww 皆さんありがとうございます。 お礼になるか分かりませんが元絵何枚か(100枚超えるので、ダンス以外の部分を抜粋しました)置いたので、よかったらどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39012 パス:dspv 

第9位:絵本『人柱アリス』手描きPV 【VOCALOID】

【MEIKOのとこだけ】より完成しましたw(TvT) 相変わらずの静止画クオリティなうえ、ぉ、おまけが・・・・・・NEeeee!!!Σ(゜Д゜)ごごごごめんなs(ry  未完成版にコメントをくださった全ての方に感謝しますww        □素敵な原曲様(sm3143714) □(12/5)マイリス、コメント、ありがとうございますw

第10位: 縛  ら  な  い   【DQ5実況】 5回目

もるひね「君はフランケン・シュタインになってもいいと言うのかッ!」  はぐりん「俺の理想像だ」   *専門家の御方 → sm5288163   前回 sm5283998 : 次回 (未定)  : 縛らないドラクエ5まとめ mylist/9134195 : ライブアライブ mylist/8326053 : 他の動画まとめ mylist/8303781

以上でした!本日は忙しくて早々に失礼します
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あまり続けると普通になってしまうニコニコスペシャル

2008/12/06 16:46
相変わらず毎日更新^^ニコニコ動画記録更新情報
で奇跡が起き続けているため引くに引けなくなったnicoですw
と言う訳で本日もスペシャルで行かせて貰いますw
それではデイリーマイリストベスト10の発表です!!

第1位:ソフト・オブ・バンク

■ナイト・オブ・ナイツ×ソフトバンク                    
■構成〜完成まで、約2ヶ月。  ゆっくりした結果がこれだよ!!       
■マイリスト→(mylist/8655424)                     
■追伸(12/5)家に帰って見たらビックリ!! まさか・・・と思いました。  ニコニコ動画(冬)の最初の思い出になりました。 本当に予想GUYデス。

第2位:【東方】鳥肌が立つ東方アレンジ集

■ヘッドフォンをつけて、大音量でお聞きください■東方アレンジで、聞いていて鳥肌がたった曲を選曲してみました。音質はいつもより若干あげてますので、最初に書いたとおりヘッドフォンで音量あげて聴いてくださるといいかもしれません。作業用BGMにお使いください。曲の詳細は、曲の最初のほうに、もしくは投稿者コメをみてください。ほかの東方アレンジ・東方Vocal→mylist/8185424

第3位:[修造]ホットリックス リローデッド[MAD]

「どーしていつも後半手を抜くんだ!!?? ダメダメダメ、そんなオチじゃ!! ぜんっぜんオチてないよっ!お前、昔(mylist/7285361)を思いラッセーラ!!!!」

第4位:【がくぽ】ダンシング☆サムライ【手描きネタPV】

カニミソP様の「ダンシング☆サムライ」の手描きPVです。 素敵な原曲はこちら→sm4136912 友人の歌ってみた(sm5131036)に合わせて描いたものの手直しバージョンですが、大して変わってません。 ほぼ100%ネタでできています。 今回はPVなので、描き手自らうpしてます。 歌ってみたとの比較はご遠慮ください。 ◆デイリーランキング2位とかww 皆さんありがとうございます。 お礼になるか分かりませんが元絵何枚か(100枚超えるので、ダンス以外の部分を抜粋しました)置いたので、よかったらどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39012 パス:dspv 

第5位:マリオカート (REMI GAILLARD)

08年12月 レミさん新作

第6位:絵本『人柱アリス』手描きPV 【VOCALOID】

【MEIKOのとこだけ】より完成しましたw(TvT) 相変わらずの静止画クオリティなうえ、ぉ、おまけが・・・・・・NEeeee!!!Σ(゜Д゜)ごごごごめんなs(ry  未完成版にコメントをくださった全ての方に感謝しますww        
□素敵な原曲様(sm3143714) □(12/5)マイリス、コメント、ありがとうございますw

第7位:「テイルズ・オブ・ナイツ2」に歌詞と動画をつけた気になってみた

『○番煎じも、歌詞間違いも関係ない…。 テイルズ・オブ・ナイツ2を聞くとき、そこにニコニコはありますか?』って、クレアが言ってたような、言ってなかったような……。メルディは帰ったんだそうです。リッドの超歌唱力的な意味でですね、わかります(´ー`)偉大なる本家様→テイルズ・オブ・ナイツ2(nm5287199)歌詞修正面倒なんで、もういっそ最初から歌詞無しMP4版→sm5453455自作マイリス→mylist/6273898

第8位:【手描きMAD】言いたいことも言えずに【アイドルマスター】

ちーちゃんがぶちぎれた!! お初にお目にかかります。タケミツPと申します。 拙い作品ですが、御高覧を賜れますれば幸甚過ぎて胸がきゅんきゅん、ってします。 何、この痛み?・・・これが恋?いいえどう診ても胸骨炎です。【12/5(23:46)】「アイドルマスター」タグをロックしました。御教示下さった方、まことにありがとうございます!タグについて何も知らなかったもので・・・。汗顔の至りです。 なんか見にきたら再生数が完全に想定外で胸骨炎が悪化しました。 聞仲、予をコロス気か。

第9位:バイオハザードでドラえもんの歌

歌うバリー 「き」だけ見つからなかったので代打でジルが、「タイラント」も見つからなかったので代わりにウェスカーが歌っている。  mylist/7144678

第10位:【作業用BGM】カッコいいエロゲ歌集シリーズBEST

[sm3591209]の14万再生6500マイリス突破、うp主の誕生日(笑)記念。カッコイイエロゲ歌集シリーズ(Vol.1〜Vol.13)の170曲の中から31曲をピックアップしてみました。歌詞全部入れようとしたら後半3曲が投コメ数限界で無理でした。Vol.14は来年ですね。【他作品】mylist/753829(作業用BGM/エロゲ売上ランキング/エロゲライターランキング等)沢山のお祝いコメ嬉しかったですw 歌詞はちょくちょく直してます。

以上でした、本日は音楽系が多くて耳の肥やしになりました
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「マリオ」ブログ

ニコニコ動画ファンブログ マリオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる