アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ


マリオが大変なことに

2009/06/03 11:47
今回1位のマリオがスゴイ!!

早速見てください!!

第1位:マリオブラザーズ! 【自動マリオシーケンサ×リトルバスターズ!】

マリオ達がLittle Busters!にのせて演奏するようです。   随分と製作宣言時から時間がかかってしまいましたが漸く完成しました。マイリストは →mylist/4669104 原曲は→sm221679です。  これにて製作を最後にしたいと思います。これまで長い間本当にありがとうございました!

8,820pts.|3:31|2009年06月02日 04:26:01 投稿
合計 再生:96,713 コメント:6,155 マイリスト:8,835
日間 再生:96,647 コメント:6,136 マイリスト:8,820

第2位:鏡音リンカヴァー曲 「炉心融解(Hard-R.K.mix)」

■いつもより周波数の高いアレンジでお届けっ!よろしくお願いします、炉心融解!■原曲:炉心融解(sm5602903)/iroha(sasaki) mylist/3001349 ■イラスト&動画:なぎみそ mylist/6068989  ■アレンジ:cosMo mylist/3335347 動画中のイラスト(pixiv)はこちら↓http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=4531166

5,211pts.|5:20|2009年06月01日 18:21:44 投稿
合計 再生:108,364 コメント:8,987 マイリスト:9,416
日間 再生:80,198 コメント:6,188 マイリスト:5,211

第3位:バイオハザードのパーフェクトTウイルス教室

じるの  mylist/7144678

3,613pts.|2:13|2009年06月01日 01:22:29 投稿
合計 再生:154,253 コメント:7,449 マイリスト:7,986
日間 再生:85,222 コメント:3,801 マイリスト:3,613

第4位:零-zero- 絶叫プレイすると 思うよぉ part1

どうも!今回は二人で零というホラーゲームを実況させてもらいました!ヘッドフォンをつけて大音量でお楽しみくださいプレイヤー 塩 まお 今回は塩が操作しています 次→金曜朝5時マイリスト→mylist/12823168塩→mylist/10152173 まお→mylist/10526131

3,079pts.|23:54|2009年06月01日 05:05:01 投稿
合計 再生:87,881 コメント:22,291 マイリスト:6,206
日間 再生:50,099 コメント:11,416 マイリスト:3,079

第5位:【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】

男ボカロでV系バンドを組んだようです。 かっこいいバナナイスもいいよね! LENはおにゃのこの格好してますが、よくV系バンドにいるそういうポジションです。 3人で仲良く歌うことに意味があるんですよぅ┌(^o^)┘まっすぐな気持ちで見てくだしあw(^0^) Vocal&Bass:Kyte Vocal&Guitar:Gackpo Vocal&Guitar:Len Illustrasion&Movie:春アキ Guitar&Mix:haku (mylist/9115051) Lyric&Music:natsu (自作:mylist/7041344 他:mylist/10053011) 解説&mp3&カラオケ:http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/ ◆この3人の「バナナイスRADIO」も作りました(*゚∀゚)sm7174494

2,246pts.|3:43|2009年06月01日 05:33:13 投稿
合計 再生:25,454 コメント:1,560 マイリスト:3,347
日間 再生:17,741 コメント:1,037 マイリスト:2,246

以上でした!!

スーパーマリオ64DS
任天堂
2004-12-02

ユーザレビュー:
面白いけどプレイしに ...
64版への冒涜です6 ...
64版未プレイ64版 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
サプリメント通販で健康生活
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鏡音リンが久々にキター

2009/06/02 16:05
今日はゲームと音楽かと思ったらガンランス制作が残っていました

しかし、制作物も凄いスキルですね。

それではマイリスランキング

第1位:鏡音リンカヴァー曲 「炉心融解(Hard-R.K.mix)」

■いつもより周波数の高いアレンジでお届けっ!よろしくお願いします、炉心融解!■原曲:炉心融解(sm5602903)/iroha(sasaki) mylist/3001349 ■イラスト&動画:なぎみそ mylist/6068989  ■アレンジ:cosMo mylist/3335347 動画中のイラスト(pixiv)はこちら↓http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=4531166

4,205pts.|5:20|2009年06月01日 18:21:44 投稿
合計 再生:28,166 コメント:2,799 マイリスト:4,205
日間 再生:28,166 コメント:2,799 マイリスト:4,205

第2位:バイオハザードのパーフェクトTウイルス教室

じるの  mylist/7144678

4,148pts.|2:13|2009年06月01日 01:22:29 投稿
合計 再生:69,031 コメント:3,648 マイリスト:4,373
日間 再生:67,060 コメント:3,354 マイリスト:4,148

第3位:零-zero- 絶叫プレイすると 思うよぉ part1

どうも!今回は二人で零というホラーゲームを実況させてもらいました!ヘッドフォンをつけて大音量でお楽しみくださいプレイヤー 塩 まお 今回は塩が操作しています 次→金曜朝5時マイリスト→mylist/12823168塩→mylist/10152173 まお→mylist/10526131

3,127pts.|23:54|2009年06月01日 05:05:01 投稿
合計 再生:37,782 コメント:10,875 マイリスト:3,127
日間 再生:37,782 コメント:10,875 マイリスト:3,12

第4位:ガンランスを作ってみた

MHFのショットガンランス、デッドウイングを作ってみました。もともとアップするつもりはなかったのですが、MH3でのまさかの出来事により公開することになりました。この思いがMH3開発に届いてくれれば・・・

3,005pts.|8:59|2009年05月30日 02:00:55 投稿
合計 再生:307,971 コメント:36,941 マイリスト:15,922
日間 再生:66,985 コメント:6,865 マイリスト:3,005

第5位:【MikuMikuDance】3分間待ってやる

とうとうMMDにも大佐が来られたようなので、紹介動画を見に行きました。sm7179522  ←(こちらからモデルをお借りしました。)誰だ、上の動画に「3分間待つ間にしてたこと」ってタグいれたの。・・・こんな感じでしょうか、わかりません。><ダンスモーションはこちらからお借りしました。→ sm6637338その他の作ったもの → mylist/9318699

2,706pts.|3:29|2009年05月29日 17:46:28 投稿
合計 再生:219,847 コメント:18,256 マイリスト:12,226
日間 再生:53,846 コメント:4,191 マイリスト:2,706

以上でした!!



にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日は音楽系が少ないね

2009/06/01 14:58
今日は音楽系のランクインが少ない…

めずらしいかも…

それではマイリスランキングへGO!!

第1位:ガンランスを作ってみた

MHFのショットガンランス、デッドウイングを作ってみました。もともとアップするつもりはなかったのですが、MH3でのまさかの出来事により公開することになりました。この思いがMH3開発に届いてくれれば・・・

7,963pts.|8:59|2009年05月30日 02:00:55 投稿
合計 再生:240,986 コメント:30,076 マイリスト:12,917
日間 再生:158,085 コメント:19,801 マイリスト:7,963

第2位:【MikuMikuDance】3分間待ってやる

とうとうMMDにも大佐が来られたようなので、紹介動画を見に行きました。sm7179522  ←(こちらからモデルをお借りしました。)誰だ、上の動画に「3分間待つ間にしてたこと」ってタグいれたの。・・・こんな感じでしょうか、わかりません。><ダンスモーションはこちらからお借りしました。→ sm6637338その他の作ったもの → mylist/9318699

5,396pts.|3:29|2009年05月29日 17:46:28 投稿
合計 再生:166,001 コメント:14,065 マイリスト:9,520
日間 再生:99,524 コメント:8,829 マイリスト:5,396

第3位:タイツォン - Influenza

事実関係についてはよくわかりませんがとにかく炎に飛び込んでみたくなったので油かぶって突っ込みました。中村イネさんがうpされてる動画は好きです。To LOVEるは何話か見ました面白いです。柏木志保さん初めまして。sm7201655 このへん見ました。使用させて頂いた音源:nm7145124マイリスト:mylist/3067598

4,589pts.|2:54|2009年05月31日 17:32:37 投稿
合計 再生:67,894 コメント:7,025 マイリスト:4,589
日間 再生:67,894 コメント:7,025 マイリスト:4,589

第4位:小島武夫の九蓮宝燈

麻雀。ほとんどムダヅモなし。大逆転。2009年5月25日 MONDO21麻雀プロリーグ 第3回名人戦13回戦オーラス

4,493pts.|4:02|2009年05月30日 11:41:51 投稿
合計 再生:140,843 コメント:8,383 マイリスト:7,235
日間 再生:96,764 コメント:5,194 マイリスト:4,493

第5位:【MAD】ガンダム00 「武力介入できないCB 2nd」

「なーい」を2期の映像と組み合わせようとしたけど断念。続編は気が向いたらということで    メメントモリ照射跡はこちら→mylist/997306

3,077pts.|5:07|2009年05月30日 02:01:22 投稿
合計 再生:64,567 コメント:9,294 マイリスト:5,085
日間 再生:42,132 コメント:5,596 マイリスト:3,077

以上でした!!

まだリハビリ中なのでたまにカキコしてないときはゴメンネ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニコニコに触発されて昨日のけいおん!見た〜

2009/05/29 14:30
昨日の夜中に見ちゃったよ>けいおん!
ねこみみ可愛いね♪

それでは今日のマイリスランキングです!!

第1位:マリアリで星色夜空。【フル版】

【星色夜空】原曲:恋色マスタースパークサークル:YellowZebraYellowZebra様の星色夜空にマリアリっぽい絵をつけさせてもらいました。モノクロにすれば良かったと、何度心が折れかけたか…。【追記】  ゜゜( A )      何が起きたんですか…?【追記2】すいません、落ち付きました。今までこんなに米・マイリス・再生数・宣伝を受けたことがなかったので、放心してました。本当ありがとうございます!本当これ、夢なんじゃね…?

3,124pts.|4:30|2009年05月28日 06:20:15 投稿
合計 再生:36,082 コメント:1,505 マイリスト:3,124
日間 再生:36,082 コメント:1,505 マイリスト:3,124

第2位:自作改造スパルタンXの完結編

予想以上に長く続いてしまいましたが、ようやく完結です。 単体で見ても特に問題ないとは思いますが、時系列としては「自作改造スパルタンXをあの人にやらせてみた」sm689011 → 「[変集動画9] 6.シルビアが倒せない」sm3211100 → 「[変集動画9] 7.エンディング」sm3211152 (1:54〜) の順となり、番外編として「自作改造スパルタンXのオマケ」sm1802329 「変集動画10 予告編」sm4688727 (1:15〜) なんてのまであります。 その他のUP物→mylist/6547321 変集動画10本編(sm6951927)

2,976pts.|5:37|2009年05月05日 20:13:23 投稿
合計 再生:90,058 コメント:4,165 マイリスト:5,617
日間 再生:42,711 コメント:2,079 マイリスト:2,976

第3位:パッケージのイラストがちょっとエロい負けるな!魔剣道

こんにちわ。アンダーグラウンドゲーマー バラモスです。負けるな!魔剣道をプレイしてみました。 つづき sm7163090 まとめ⇒ sm6771004 パッケージのイラストがちょっとエロい負けるな!魔剣道 予想スレの影響力

2,863pts.|15:02|2009年05月26日 19:45:29 投稿
合計 再生:20,564 コメント:631 マイリスト:3,992
日間 再生:13,439 コメント:479 マイリスト:2,863

第4位:【翼をください】 彼女をください / recog 【替え歌】

どうも、recogです。けいおん!のふわふわ時間買ったら懐かしすぎる曲がえれぇかっこよくアレンジされているので、ついやってしまいました。キモさ爆発ですが、聴いていただけたら幸いです。あ、ちなみに画像は俺の嫁っす、だから彼女はできない、もるさぁ[5/26] これをデイリー1位にしてどうすんですかwwwでも…ありがとう。みんな、そして唯だいすきだああああああああ![歌マイリスト]: mylist/2169411 5/25up[ゲーム実況マイリスト]: mylist/11149634 5/26up

2,462pts.|3:23|2009年05月25日 07:22:58 投稿
合計 再生:271,602 コメント:19,233 マイリスト:17,310
日間 再生:54,198 コメント:3,105 マイリスト:2,462

第5位:『巡音ルカ』紅一葉『オリジナル曲・PV付』

こんばんは、もみーじPこと黒うさです(´▽`)和服好きの友よ私は帰ってきた><ルカ様にしっとりと歌って貰いました「紅一葉」、楽しんで頂ければ幸いです。曲に関しては基本アレンジはそのままですが音作りからやり直しました。ソロ弦は生録音しました。キーが1つ上がっているのは色々試した結果ルカにはこのキーが一番綺麗と思ったからです。今回はチームを組んでの制作です。当時歌詞を書いた時のイメージをPVにしました。何度も見返して想像して楽しめる内容になっていると思います。カラオケはマイリスより。黒うさ mylist/4943376一葉モカ http://latte.candypop.jp/げし http://www.pixiv.net/member.php?id=148365三重の人 mylist/10397135ミクにはミクの良さがあるsm2465784

2,459pts.|4:18|2009年05月26日 00:08:07 投稿
合計 再生:58,494 コメント:3,636 マイリスト:7,725
日間 再生:23,774 コメント:1,411 マイリスト:2,459


ユーザレビュー:
イベント参加して購入 ...
予約しますた画像を見 ...
量産されることでガレ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


以上でした!!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


音楽系が多かったですね

2009/05/27 16:56
こんにちは、今日はマイリスランキングも大きく入れ替わり

新鮮なランキングです!!

音楽系が多いですね、それでは発表します!!

第1位:【翼をください】 彼女をください / recog 【替え歌】

どうも、recogです。けいおん!のふわふわ時間買ったら懐かしすぎる曲がえれぇかっこよくアレンジされているので、ついやってしまいました。キモさ爆発ですが、聴いていただけたら幸いです。あ、ちなみに画像は俺の嫁っす、だから彼女はできない、もるさぁ[5/26] これをデイリー1位にしてどうすんですかwwwでも…ありがとう。みんな、そして唯だいすきだああああああああ![歌マイリスト]: mylist/2169411 5/25up[ゲーム実況マイリスト]: mylist/11149634 5/26up

6,877pts.|3:23|2009年05月25日 07:22:58 投稿
合計 再生:150,406 コメント:11,818 マイリスト:10,947
日間 再生:105,130 コメント:7,699 マイリスト:6,877

第2位:男女 Danjo Dance

cover by xBextahx

3,771pts.|2:20|2009年05月25日 13:16:56 投稿
合計 再生:137,539 コメント:6,143 マイリスト:5,146
日間 再生:111,128 コメント:4,792 マイリスト:3,771

かわゆい

第3位:【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】

『きみときみのあいするひとをたいせつにね、オハヨーハヨー。』こんぬつは、ささくれです!|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーンようやく完成しました…!長かった…orz前作・ワンダーラストsm6020985の続編にあたるおはなしです。僕のまいりすりす→mylist/6280579解説やmp3はこちらから!→http://sasakure.bms.ms /helloplanet.htm同じく新作・I'm ALIVE!りみくすsm7138354

3,766pts.|5:05|2009年05月24日 08:44:15 投稿
合計 再生:76,013 コメント:3,993 マイリスト:10,816
日間 再生:31,562 コメント:1,483 マイリスト:3,766

第4位:【MAD】 人生上々↑↑

HEY!DJ! 気分上々↑↑ (mihimaruGT)なCLANNAD ■他の自作動画→/mylist/10076306

3,007pts.|3:50|2009年05月23日 23:25:13 投稿
合計 再生:29,698 コメント:1,308 マイリスト:3,250
日間 再生:28,323 コメント:1,198 マイリスト:3,007

第5位:シムシティ3000実況 〜目指せ均整都市〜 part01

SimCity3000で、「マップで見た時に綺麗な都市」を目指すよ!1回20分ずつ、じっくりマッタリやっていきます。次:???  mylist/6982404※今回、マウスのカーソルを取り込み忘れてしまいました。おわび。

2,263pts.|19:53|2009年05月25日 22:17:18 投稿
合計 再生:27,033 コメント:3,243 マイリスト:2,280
日間 再生:26,888 コメント:3,133 マイリスト:2,263

以上でした、けいおんVSミクどうなりますか
けいおんVS初音ミク特集!!
¥860
¥1365
¥1365
¥1680
¥18900
¥7999

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


復活!!

2009/05/25 14:13
余り見ている人はいないと思いますが

ここのところ忙しくてカキコ出来ませんでした

少し余裕が出てきたのでボチボチ頑張りたいと思います^^

第1位:【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.1 【大集結】

黄金時代を中心とした名作フラッシュ集。FLVやswfをAVIにして繋げてFLVに再圧縮。長いのから短いものまで様々。動画終了後そのまま次パートに飛ぶ仕様...........................................part.2/sm6880120 . part.3/sm6887113 . part.4/sm6892961 . part.5/sm6902875 . part.6/sm6913302 . part.7/sm6921634 . part.8/sm6930323 . part9/sm6944951 . part10/sm6953337....................................

6,582pts.|22:53|2009年04月27日 20:58:48 投稿
合計 再生:308,043 コメント:72,688 マイリスト:16,628
日間 再生:133,826 コメント:30,117 マイリスト:6,582


第2位:そおらん!

ソーラン節とDon't say “lazy”をどっこいしょしてみました-歌った人-sm7144850・sm7145838-踊った人-sm7139600・sm7137312・ sm7139724-本物-南中ソーラン sm2391311何かすごく古そうなの sm2878455mylist/12059002

6,578pts.|1:35|2009年05月21日 21:23:56 投稿
合計 再生:152,157 コメント:17,599 マイリスト:10,942
日間 再生:101,971 コメント:14,934 マイリスト:6,578


第3位:【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.1

こんばんは。初めましての方は初めまして。今回はスパークさんと2人でバイオハザード5!そして今日はスパさんの実況1周年の日です!おめでとうございます!!こんな良き日にアップできて嬉しいですwスパークリス視点→sm7143762この動画には暴力シーンやグロテスクな表現やゴリラトークが含まれています。また動きが初心者なのでカメラアングルがすごく動きます。酔ってきたら休憩を挟んで下さいませ。あとクリア済なのでアドバイス等は反映されません。すこーーしずつ成長しますのでながーーい目で見てくださいwOP曲はスパさん選曲のRed fractionです。前作(忍道戒)→sm6378708次→5/27夜マイリスト→mylist/12700999ブログ→http: //harikiriboy.blog74.fc2.com/

3,346pts.|31:50|2009年05月24日 20:00:18 投稿
合計 再生:40,042 コメント:15,800 マイリスト:3,346
日間 再生:40,042 コメント:15,800 マイリスト:3,346


第4位:【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】

『きみときみのあいするひとをたいせつにね、オハヨーハヨー。』こんぬつは、ささくれです!|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーンようやく完成しました…!長かった…orz前作・ワンダーラストsm6020985の続編にあたるおはなしです。僕のまいりすりす→mylist/6280579解説やmp3はこちらから!→http://sasakure.bms.ms /helloplanet.htm同じく新作・I'm ALIVE!りみくすsm7138354

3,000pts.|5:05|2009年05月24日 08:44:15 投稿
合計 再生:16,772 コメント:1,033 マイリスト:3,000
日間 再生:16,772 コメント:1,033 マイリスト:3,000『きみときみのあいするひとをたいせつにね、オハヨーハヨー。』こんぬつは、ささくれです!|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーンようやく完成しました…!長かった…orz前作・ワンダーラストsm6020985の続編にあたるおはなしです。僕のまいりすりす→mylist/6280579解説やmp3はこちらから!→http://sasakure.bms.ms /helloplanet.htm同じく新作・I'm ALIVE!りみくすsm7138354

3,000pts.|5:05|2009年05月24日 08:44:15 投稿
合計 再生:16,772 コメント:1,033 マイリスト:3,000
日間 再生:16,772 コメント:1,033 マイリスト:3,000


第5位:【実況】平成の天才シェフがバーガー作って天下取る part3

バーガー作って天下を目指すゲーム「バーガーバーガー」初プレイ実況です。キャ「そろそろ新しい店建てませんか?」やま「建て方わからんお^ω^」 (※次回には建て方判明してます)※この動画は毎週水・日の定期更新を心がけております。次 →(5/27 うp予定) マイリス→mylist/12584884 その他の実況→mylist/9741187 ブログ:http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/

2,969pts.|17:15|2009年05月24日 09:33:24 投稿
合計 再生:70,155 コメント:17,638 マイリスト:2,969
日間 再生:70,155 コメント:17,638 マイリスト:2,969


以上です!!サッパリ分からなくなっている…
リハビリ中のNICOでした^^ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ボーカロイドがアツイ!!実況も根強い人気です

2009/01/23 12:30
最近忙しくてサボり癖が付いてしまいすみません

それでは、今日もホットにマイリスランキング発表!!
第1位:smooooch・∀・ × VOCALOID

元ネタ:beatmaniaIIDX16 EMPRESSの"smooooch・∀・"Vocaloidでsmoooochだんしん※衣装は微妙にアレンジしてます。

3,964pts.|2:00|2009年01月22日 10:09:20 投稿
合計 再生:47,318 コメント:1,652 マイリスト:3,964
日間 再生:47,318 コメント:1,652 マイリスト:3,964

第2位:涼宮ハルヒたんの憂鬱

ハルヒをちびキャラ化して繰り広げる非公式パロディアニメ。   憂鬱なハルヒたんシリーズmylist/5552632の99%作り直し+新ネタで構成されています。   音量の調整不足、塗り忘れなど至らぬ点もありましょうが、宜しくご教j・・・ご教示願います    同時公開”にょろーん ちゅるやたん”→sm5902573

3,698pts.|7:09|2009年01月21日 01:55:16 投稿
合計 再生:167,820 コメント:18,547 マイリスト:7,628
日間 再生:86,563 コメント:10,108 マイリスト:3,698

第3位:【俺ミク2】しねばいいのに【カイトオリジナル】

さついはない。ただ、しねばいいとおもう。そういう文化を啓蒙する曲。んなわけない。以下 俺の脳内ミクが一番可愛い2CD/他ナンバー  1.しねばいいのに (この動画) 2.世界の針が刻む音 / sm5860061 4.la / sm5854510 5.world end / sm5854959 

3,202pts.|5:32|2009年01月16日 19:41:07 投稿
合計 再生:79,145 コメント:9,728 マイリスト:6,026
日間 再生:45,217 コメント:6,040 マイリスト:3,202

第4位:『炉心融解』 バイオリンで弾いてみました。

フクメンです。歌ってみたカテで人気の曲、バイオリンで弾いてみました。楽器で弾くということで、若干カットしてあります。ボーカロイドのハモリパートも、多重録音でバイオリンで弾いています。バイオリンでぴゃぁああの再現、なかなか難しいですね…■本家さま⇒sm5602903  ■フクメンマイリスト⇒mylist/8547751

2,593pts.|4:18|2009年01月20日 21:02:53 投稿
合計 再生:23,918 コメント:2,345 マイリスト:2,736
日間 再生:22,340 コメント:2,094 マイリスト:2,593

第5位:最終鬼畜ゲームを実況プレイ その8【後編】

ドMの皆様 いらっしゃいませ!まず、急な残業でUPが記載していた予定時間よりも3時間も遅れてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。編集でカットしていますが、色んなとこ何週も周りました。今回、本当の死亡回数は450回ぐらいです。(エラー落ちで実質反映されてるのは300強)その8【前編】 ⇒ sm5894233 その9 ⇒ まだ未定 まとめ ⇒mylist/10021854

2,365pts.|29:41|2009年01月22日 12:59:52 投稿
合計 再生:65,077 コメント:24,779 マイリスト:2,365
日間 再生:65,077 コメント:24,779 マイリスト:2,365

第6位:東京ニコニコランド〜エレクトリカルパレード〜【モザイク増し増し】

ネタ元は【sm2727678】様。前にsm5892308に上げたものにモザイク増しました。これが消えても再うpは控えてもらえると助かります。音響効果的なものをかけてみたのでぜひヘッドホン等で聞いて欲しい                    ダービーはこれにてラストレースにして頂きたいです。他つくりもの→【mylist/7458065】なんかもう色々すいません 。  画質↑zoome版→【http://circle.zoome.jp/niconicob/media/1/

2,107pts.|5:00|2009年01月21日 22:57:54 投稿
合計 再生:32,456 コメント:2,642 マイリスト:2,509
日間 再生:28,688 コメント:2,204 マイリスト:2,107

第7位:セルバスターズ!DBZ

男だらけのリトバス!!(若干女子あり)ドラゴンボールのセル編でリトバスEXのOPパロです。OPパロなのにクライマックスまであります。終盤はセルゲームに力が入ってしまい、あまりパロれておりません;至らぬところが多いですが、楽しんでいただけたらと思います!!mylist/6420131

1,699pts.|3:45|2009年01月22日 17:08:18 投稿
合計 再生:30,983 コメント:1,608 マイリスト:1,699
日間 再生:30,983 コメント:1,608 マイリスト:1,699

第8位:春原のボンバヘッおっぱい教室

原曲は「チルノのパーフェクトさんすう教室」です。 前作→sm5764681 【mylist/4865784】

1,603pts.|2:15|2009年01月21日 16:21:14 投稿
合計 再生:53,990 コメント:2,285 マイリスト:2,632
日間 再生:33,971 コメント:1,468 マイリスト:1,603

第9位:最終鬼畜全部miko

藤咲かりん/mikoさんの東方ヴォーカルアレンジ曲を集めたもの。脅威のIOSYS率。 mikoの虜になってしまった人はこちらもどうぞ。 sm5841665

1,512pts.|114:17|2009年01月21日 09:04:07 投稿
合計 再生:18,818 コメント:1,136 マイリスト:1,551
日間 再生:18,192 コメント:1,126 マイリスト:1,512

第10位:【MAD】 犯る頃に

ヤっちゃったみたいです。
mylist/7777777 高画質版はZOOME⇒http://zoome.jp/gin2/diary/39/ ●殺る⇒sm3474794

1,419pts.|1:53|2009年01月20日 03:59:42 投稿
合計 再生:178,129 コメント:3,854 マイリスト:6,510
日間 再生:49,420 コメント:901 マイリスト:1,419

以上でした、今日は多めに回しましたw
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


凍死…ニコニコマイリスでホットに行きましょう

2009/01/21 17:34
相変わらず寒い日がつづきますがニコニコはホットですよ〜

それでは、マイリストランキング発表です!!
第1位:ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです

うちのリンが連弾的you(sm1847339)を見て触発され、何かやろうとしてるようです。元動画が消されているようなのでミラー→(sm3305257) ■カクカク動画でスミマセン。 ■ボカロは3人しか出てきません。スミマセン。 ■歌はリンしか歌いません。スミマセン。 ■後半、ほとんど歌いません。スミマセン。 ■長いので作業用BGMにでもしてください。 □■(1/20)殿★堂★入★り★あ★り★が★と★う★!!!!!! ■またなんだ。すまない。嬉しくてつい(ry コメントレス漫画2→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2794884 ■(1/21)画像・音楽素材詰め合わせVer2.0できました。インストも入ってるよ。http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/1768.zip PASS【2525】ごめん素でパス書き忘れたw ■曲リスト mylist/6704802 ■user/1653063

3,918pts.|9:50|2009年01月17日 11:23:03 投稿
合計 再生:128,277 コメント:16,195 マイリスト:12,618
日間 再生:48,012 コメント:5,894 マイリスト:3,918

第2位:【完全凍死】第一回チルノのパーフェクトさんすう教室OFF【北海道】

この後全員病院送りでした。>sm5505703200H年はじめに北海道のH達が勢ぞろいっ!集まった人数はなんと200人越えっ!200H年の踊ってみたは北海道から始まるっ!!!!OFF当日、開催場所変更前の大通公園に集まられた方にこの場でお詫びさせていただきます。本当に申し訳ありませんでした。いつものフィルタ:9→H b→ばーか!ばーか! c→キャーイクサーン当日会場で踊っていたこちらの動画もよろしく>sm5896432 >sm5881644

2,546pts.|4:37|2009年01月19日 19:27:04 投稿
合計 再生:97,026 コメント:13,994 マイリスト:4,160
日間 再生:66,431 コメント:8,896 マイリスト:2,546

第3位:【MAD】 犯る頃に

ヤっちゃったみたいです。
mylist/7777777 高画質版はZOOME⇒http://zoome.jp/gin2/diary/39/ 
■殺る→sm3474794

2,095pts.|1:53|2009年01月20日 03:59:42 投稿
合計 再生:47,639 コメント:976 マイリスト:2,128
日間 再生:47,052 コメント:946 マイリスト:2,095

第4位:悪ノ召使 -Classical version-【ミニ合唱】Project Edition

おまけ作品です使用させて頂いた方々悪ノP(本家)様→sm3133304    情熱P様→sm4839818     前菜様→sm5099097(ニコ割寄贈)    コモ太様→sm4983268    ポルテ様→sm4940522     のな様→nm4953587    シャオ様→sm4914259  さりゅとん様→sm4963828     ASK様→sm5317253    ふぁねりん(♂店員&嬉々vきりん)様→sm5369498【台詞】 巴投げ様→sm3412168  フンドシンバ様→sm3379659 ピアプロの絵師様方ありがとうございましたProject Edition List→mylist/9492914ひっそりと楽しんで頂ければ幸いです◆リグレットメッセージ【ミニ合唱】→nm5843839 ⇔ ◆悪ノ娘-JazzWaltz ver-【ミニ合唱】→nm5843873

2,050pts.|5:58|2009年01月16日 02:49:24 投稿
合計 再生:54,558 コメント:6,922 マイリスト:7,072
日間 再生:16,446 コメント:2,125 マイリスト:2,050

第5位:最終鬼畜ゲームを実況プレイ その8 【前編】

ドMの皆様 いらっしゃいませ!調子に乗って長時間撮りすぎました!今回前編です!!あまり連続で動画をUPするのは、良くないみたいなので二日後に後半をUPしたいと思います。追記:攻略動画は今まで一切見ていません。知っていたら知ってると言います。コメントで見て知りました。とかちゃんと言ってるつもりなんですが・・・不自然に感じる方は、多分編集のせいだと思います。今回のトゲ探しも本当は30回ぐらい死んでます。あと後編を見て頂けば攻略見てないのがわかると思います。かなり彷徨いますのでorzその7 ⇒ sm5864850 その8【後編】 ⇒ 1月22日午前11時前後 まとめ ⇒ mylist/10021854

2,034pts.|34:07|2009年01月20日 11:01:49 投稿
合計 再生:61,101 コメント:18,836 マイリスト:2,034
日間 再生:61,101 コメント:18,836 マイリスト:2,034

以上でした、今日はバラエティに富んだランキングでしたね。
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドラクエなついけどいまいち1位の意味がわからん?

2008/12/12 17:21
こんにちはいまいち本日の1位の意味が分かりません
本当にみんなマイリス登録したのかな?まあ、懐かしさからですかね
しかし、今日の再生数ランキングはビビリました、R-18指定が1位ですからねぇ
マイリスには入ってなかったので一安心w取りあえず発表します〜

第1位:ばらドラ! 

X最新⇒ sm5514868 DQU最新⇒ sm5514743 アリア最新⇒ sm5511538 再生、コメント、マイリスト、支援大歓迎 アリアハン最新+オススメ⇒ mylist/5775811 ドラクエX最新+オススメ⇒ mylist/7291483 新装版⇒ mylist/8024363 ドラクエ(趣味)⇒ mylist/8276446 緑のサムネ⇒ mylist/8685384   ドラクエU(新作)⇒ mylist/9029272 BGM⇒  mylist/2692257 niconicoyokoyama@yahoo.co.jp

ドラクエなついそれだけ

第2位:進研ゼミがついに始まったwwwwww

(^0^)さあ赤ペン取り出すか]デスノートいやっふぅうううううううううううううう

何度見てもおもろいw

第3位:〔手書き〕絵本『人柱アリス』のPVらしきもの(完成)

お待たせしました^^人柱アリスのアニメPVっぽいものができあがりました!!本当に時間がかかってしまってすみませんでした。妹にも手伝ってもらっちゃいました><サムネ用のイラストは妹との合作です。では、期待通りのものができているのか不安ですが、よろしければ観てってください。トレスはしてないので、ボカロたちには私の想像できる範囲内で動いてもらっています。ぎこちなかったらすみません(動画をつくったのは初めてなもので)。リンレンが走るところ、動く枠だけちょっと難しいので、動きを参考にさせてもらいました。素敵な本家さま→sm3143714

根強い人気です、ウィークリー取ってきそうですね、ぁミクちゃんが1位かな…

第4位:【チート】ヒケナイ・モノ・ナイツ【雑貨】

モノ・オブ・サシの番外編2です出来るだけ弾けそうな物を集めてやってみました今回もチートしました。わかりやすい様に時計を置いてみましたがちょっと見えにくいですね、実際は6分くらいやってます50%のスピードで録画後、通常スピードに戻しています今回使用した楽器は鉄定規→プラスチック定規→クシ→マドラー→スプーン→耳かき→メモリ(DDR2 512MB)→DVD-R→FD倍速以外の音の加工等は一切していません追記:10万再生ありがとうございます!加工してない証拠になるかわかりませんが元の動画をアップします→sm5507883モノ・オブ・サシsm5420540モノ・チート・サシsm5453004その他アップした物mylist/6688434

あれだけ弾いてると指も痛そう

第5位:変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その13

段々コンビの息も合ってきたリオと変態。そこに思わぬ衝突が。なに!? ダンボールを発見しただって!?■変態スネークのMGSラジオ 第六回。スペシャルゲストが登場!→ sm5434903■オマケ:しょうこ♂と変態スネークのWEBゲーム→ sm5471638その12(sm5495481)←|→おまけ:格闘ゲーム絶叫対戦(sm5508758) ◇プレイリスト(mylist/9472923) ■作者の他の動画一覧(mylist/8285034)■HP →http://djinn.xrea.jp/top.html メール →hensune□yahoo.co.jp(□→@ 件名:オペレーターズサイド感想係)

なかなか佳境に入ってきましたね
以上でした、本日から通常にします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


何でも弾けるってすごいねぇ音感も良いんだろうね

2008/12/11 16:19
真剣ゼミ凄いですね、勉強の合間のお笑いですかねぇw
何でも弾ける人はベースとかも弾けるんでしょうね〜
それではデイリーマイリストベスト10の発表です!
第1位:〔手書き〕絵本『人柱アリス』のPVらしきもの(完成)

お待たせしました^^人柱アリスのアニメPVっぽいものができあがりました!!本当に時間がかかってしまってすみませんでした。妹にも手伝ってもらっちゃいました><サムネ用のイラストは妹との合作です。では、期待通りのものができているのか不安ですが、よろしければ観てってください。<12月10日追記>たくさんのコメント、マイリス、本当にありがとうございます^^そして、いつも歌詞をつけてくれる方々、本当にいつもありがとうございます><!!あと、解釈が分かりづらくてスミマセン、一応、自分なりの解釈を元につくってますが、表現しきれなかったようです><; 素敵な本家さま→sm3143714

第2位:【チート】ヒケナイ・モノ・ナイツ【雑貨】

モノ・オブ・サシの番外編2です出来るだけ弾けそうな物を集めてやってみました今回もチートしました。わかりやすい様に時計を置いてみましたがちょっと見えにくいですね、実際は6分くらいやってます50%のスピードで録画後、通常スピードに戻しています今回使用した楽器は鉄定規→プラスチック定規→コーム(クシ)→マドラー→プラスチックスプーン→耳かき→メモリ(DDR2 512MB)→DVD-R→フロッピー倍速以外の音の加工等は一切していません追記:沢山の再生ありがとうございます加工してない証拠になるかわかりませんが元の動画をアップします→sm5507883モノ・オブ・サシsm5420540モノ・チート・サシsm5453004その他アップした物mylist/6688434

第3位:【手描き】ワールドイズマイン【PV】

軽い気持ちで始めたのがえらい事になりました。途中放棄しかかったりなんだかんだで数ヶ月。やっと完成しました。完成したのはひとえに原曲への愛ゆえです><でなきゃやってられるかこんなクソ面倒な事wwwwww色々おかしいですが私の中では間違いなくワールドイズマインの世界です(12/10)15万再生突破記念で壁紙とアートワーク作ってみましたhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/168373&key=rak12日の朝7時までです。本当のお姫様はこちら→sm3504435マイリスト→mylist/7073848 rakの動画試写室→co4833℃ielさん色塗りとエンコありがとう!!完成記念で色んな人に動画に合わせて歌って貰ったよ→mylist/9865963随時増えていきますのでお楽しみに!

第4位:いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況6

名作「ポケットモンスター(赤)」を、バグらせながらかつ詰まないように実況させていただきます。 今回は、みんな大好きななつかしのあのポケモンが大活躍です。 次→準備中 マイリス→mylist/9741234 (追記)動画内でのメンバー変更に関わる人気投票をブログ内でやらさせていただいております:http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/

第5位:【東方】ってゐ!〜えいえんてゐVer〜【PV風】を3Dで一部再現してみた?

【東方】ってゐ!〜えいえんてゐVer〜ラフ版【PV風】sm4680816様が、今月下旬に完成予定と聞いて待ちきれずに作ってみました。■ループ編集してあります。フル版は本家を待ってね!!■今回はアダルトモーションを一切使っていません。至ってハートフルな動画です。■前作sm5238833前々々作sm4891510

第6位:【初音ミクの本気オリジナル曲】 いつか笑顔、いつも笑顔

■音楽は誰かを幸せに出来るでしょうか。
■ピアプロよりたくさんの笑顔をお借りしました。ありがとうございます。
■『この世界がほんの少しだけ、ちょっとだけでいい、あなたにとって楽しくありますように。』 
■まいりすと→mylist/4478209

第7位:ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです

色んなヒトラーネタやクリスマスネタを参考にさせてもらいました。今年こそクリスマス中止を。

第8位:零〜月蝕の石仮面〜 まったり実況プレイ Part16

どこまで〜〜、どこまで僕を〜〜、魅了するんだ〜い前→sm5476088次→未定マイリスト→mylist/9229891ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/

第9位:進研ゼミがついに始まったwwwwww

(^0^)さあ赤ペン取り出すか]デスノートいやっふぅうううううううううううううう

第10位:【ほんこーん】一周年記念に「組曲『ニコニコ動画』」を歌ってみた

ほんこーんです。(*・ω・*)今日はほんこーんの一周年記念です! 歌った曲は一年前にうpした組曲(sm1737608)です。フリーダムな語り動画だから、絵と歌はあまり関係ないです。あと、字が汚くてすみませんwww一年間、本当にありがとうございました!★mylist/4020515

以上でした。ほんこーんさん日本語べらべらですねぇ
初音ミクの新曲上手でしたね、かつぜつがすごくイイ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ニコニコ動画ファンブログ ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる